Mobile Menu
Mobile Menu

注文方法

ご注文方法

1. 会員登録

ご注文いただくには会員登録が必要となります。
すでに会員登録をお済みの方はログインしてから先にお進みください。

無料会員登録はこちら

2. 商品選択

サイトトップページの左側の欄に、すべての商品がカテゴリーごとに並んでいます。
*製作日数(営業日)で商品をお探しの方は、トップページ上段の[商品一覧]をご参考ください。

3. 注文ページ - 注文画面

※ご注文は必ずパソコンからお願いいたします。
ブラウザは【Google Chrome最新版】をご利用ください。

お好きな商品の注文画面で、ご希望に合わせて各項目を選択し、入稿ボタンからデータをアップロード(入稿)してください。

① 商品名が表示されています。 ② ご希望の商品タイプを選択できます。
▼をクリックすると、選択リストが表示されます。
③ 印刷用紙名が表示されています。
用紙については注文ページ中段の[用紙案内]をご参考ください。
④ 印刷用紙の坪量が表示されています。 ⑤ 商品の仕上がりサイズを選択できます。 ⑥ 仕上がりサイズ:商品の実際の完成サイズです。
(⑤で選択したサイズが自動入力される商品と、サイズを直接入力する商
品があります)
作業サイズ:仕上がりサイズに必要な塗り足しを含んだサイズが自動入力
されます。
⑦ ご希望の数量を選択または、直接入力できます。 ⑧ ご希望のデザイン件数を選択または直接入力できます。
商品タイプ、用紙、サイズなど注文条件がすべて同じ場合のみ、デザイン違いで一度に注文できます。
*⑦の数量は1デザインあたりの数量のため、数量×デザイン件数=合計数量となります。
⑨ 注文の見出し(タイトル)を自由に入力できます。必須項目ではありません。 ⑩ 追加オプションにて後加工の選択ができます。
ご希望の後加工のイラスト部分をクリックしてください。
⑪ 作成した入稿データをこちらからアップロードしてください。
*弊社のテンプレートを使って作成したデータを入稿してください。
⑫ Illustratorをお持ちでない場合は、お持ちの画像をこちらからアップロード(入稿)してください。
画面上の自動カット線を確認しながら画像を配置するだけの簡単入稿でご入稿いただけます。
*Ctrlキーを押しながら選択すると、複数の画像を一度にアップロードできます。

4. カートに入れる

入稿までを完了したらカートに入れてください。
複数の商品を一度に注文されたい場合はカートにまとめた後で、決済・配送ページへお進みください。
*カートにまとめて注文する場合、製作日数(営業日)の一番遅い商品に合わせて出荷され、1箇所に配送されます。

5. 決済・配送ページ

お届け先やお支払い方法など、注文に必要な情報を入力および選択します。
*郵便番号の誤りや建物名、部屋番号の記入漏れがあった場合、商品をお届けできずに弊社まで返送されることがあります。ご入力内容にお間違いがないかを必ずご確認ください。

*連絡先には必ず着信(通話)可能な番号をご入力ください。

6. 注文確定

ご注文後、ご入金を確認できたご注文は、弊社自動データ分析システムを通じた、データチェック段階に入ります。ご入金と問題のないデータが確認できた時点で受付完了となり、製作に入ります。
※受付完了以降はご注文内容の変更およびキャンセルは一切お受けできません。
*ご注文の進行状況はマイページにて随時ご確認いただけます。