Mobile Menu
Mobile Menu

注文の流れ

注文の流れ

会員登録

商品選択・データ準備

入稿・注文

データチェック

製作

出荷・配送

1. 会員登録

ご注文いただくには会員登録が必要となります。
すでに会員登録をお済みの方はログインしてから先にお進みください。
・会員登録完了後、登録完了メールが送られます。

※当ウェブサイトを閲覧いただく際のブラウザは【Google Chrome最新版】をご利用ください。

会員登録完了メール

2. 商品選択・データ準備

ご希望の商品を選択してください。商品はすべてお客様のデータで製作いたします。データはお客様ご自身でご準備ください。
※入稿前チェックをもとに、作成したデータに問題がないかをご確認ください。

※弊社ではデータの作成や修正をお受けすることはできません。お客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
※[簡単入稿]または[エディター入稿]をご利用いただける商品では、データ作成不要&お持ちの画像をアップするだけで注文可能です。

3. 注文(入稿・お支払い)

※ご注文は必ずパソコンからお願いいたします。ブラウザは【Google Chrome最新版】をご利用ください。

インターネット環境さえあれば、24時間いつでもどこでもご注文可能です。
ご希望の商品を選択した後、注文画面の入稿ボタンからデータをアップロード(入稿)してください。
カートに入れた後、決済・配送ページへお進みください。

  • ご注文確定後、注文確認メールが送られます。
  • ご入金確認後、入金確認メールが送られます。

未入金の方には入金ご依頼メールと、ご入金確認後に入金確認メールが送られます。

注文確認メール
入金ご依頼メール
入金確認メール

4. データチェック

ご入金を確認できたご注文は、弊社自動データ分析システムを通じたデータチェック段階に入ります。
※印刷工程に適したデータであるかの確認であり、デザインに関する確認は行っておりません。

  • データに問題がある場合は、データ確認(再入稿)のメールが送られます。
  • データチェックで問題がなかった場合は、受付完了メールが送られます。

※ご入金と問題のないデータを確認でき、受付完了となった時点で、ご注文内容の変更およびキャンセルは一切お受けできません。

データ確認(再入稿)メール
受付完了メール

5. 製作

受付完了後は、すぐに製作に入ります。

6. 出荷・配送

製作・梱包が完了後、商品を弊社工場から出荷します。
※弊社工場出荷後、配送業者に荷物が引き渡され、配送が始まります。(お荷物の追跡も引き渡し完了後から可能となります)

工場出荷完了メール