Mobile Menu
Mobile Menu

入稿ガイド

入稿方法

入稿方法のご案内

お客様にご入稿いただいたデータをそのまま印刷して製作いたします。
弊社ではお客様にスムーズにご入稿いただけるよう、下記の3つの入稿方法をご用意しております。

 

ご注意
・データ入稿は各商品の注文ページで行ってください。(データ入稿をしないと次に進みません。)
・データ入稿方法は商品ごとに異なります。各商品の注文ページにて入稿方法をご確認ください。
・ページ閲覧およびご入稿は必ず【Google Chrome最新版】からアクセスして行ってください。
    その他のブラウザでは不具合が生じやすいためご注意ください。

一般入稿

一般入稿は、弊社のテンプレート(AI)をもとにIllustratorやPhotoshopといったソフトを使って、
お客様ご自身で作成いただいたPDFファイルをご入稿いただく入稿方法です。

・テンプレートは、商品ごとにご用意しております。ダウンロードしてご利用ください。
・データ作成の際に「入稿前チェック」も必ずご確認ください。
・作成したPDFファイルは、商品注文ページの「一般入稿」ボタンからアップロードしてください。

簡単入稿

簡単入稿は、お持ちの画像データ(JPG/PNG/PDF)を弊社が提供するカット線に合わせて配置するだけで、
別途ソフトを使ってデータを作成する必要がなく、どなたでも簡単にご入稿いただける入稿方法です。

・画像データ(JPG/PNG/PDF)は、商品注文ページの「簡単入稿」ボタンからアップロードしてください。
・画像を配置する際の注意事項などを各商品注文ページに記載しておりますので、必ずご確認ください。

エディター入稿

エディター入稿は、お持ちの画像データ(JPG/PNG)を弊社独自の編集エディターに配置するだけで、
画像の縮小/拡大や明るさ補正など、どなたでも簡単にデータ編集してご入稿いただける入稿方法です。

・編集エディターを起動するためには、ログインが必須となります。
・画像データ(JPG/PNG)は、商品注文ページの「エディター入稿」ボタンからアップロードしてください。
・画像を配置する際の注意事項などを各商品注文ページに記載しておりますので、必ずご確認ください。