Mobile Menu
Mobile Menu

注文キャンセル

注文キャンセル

ご注文内容の変更およびキャンセルの可能段階は、ご注文が受付完了(マイページの進行段階が製作中)となる前に限ります。
ご入金と製作進行に問題ないデータを弊社で確認できた時点でマイページのステータスが製作中となり、
製作中に進行後はご注文内容の変更およびキャンセルは一切お受けできなくなります。予めご了承ください。
詳細は、下記の表をご確認ください。

進行状況 / マイページの進行段階
注文完了 注文確認中
入金完了、データ確認中
入金前 入金待ち
データに問題あり 再入稿待ち
受付完了
(入金完了、データに問題なし)
製作中
製作完了、商品梱包 出荷準備中
工場出荷 工場出荷
キャンセル可否 キャンセル料
*可能 無料
不可 キャンセルおよびご返金は
一切お受けできません。

キャンセル方法

注文のキャンセルをご希望の場合お問い合わせにてご連絡下さい。

返金

仮想口座決済 / コンビニ決済 / ATM決済 / 銀行ネット決済 の場合
返金をご希望の場合は、必ず注文番号と一緒にマイページの【1:1お問い合わせ】よりご連絡ください。返金手続きについてご案内します。
※お客様指定の口座に返金いたします。その際、ご入金金額から返金にかかる手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。

 (返金額が手数料に満たない場合には返金できないため、次回ご注文分に充当するというお手続きを取らせていただきます)
※返金完了までにお日にちがかかる場合がございます。ご了承ください。

クレジットカードの場合
ご注文キャンセルと同時に、決済も取り消しとなります。

カード会社の締め日等の関係上、一度代金が引き落とされた後、後日(翌月以降)カード会社より返金または相殺される場合もございます。
※締め日や返金日などは各カード会社によって異なりますので、詳しくはお使いのカード会社へお問い合わせください。

注文の自動キャンセル

未決済注文の自動キャンセル

ご注文日より15日間お支払いが完了していない(弊社で入金確認がとれていない)場合、ご注文が自動キャンセルとなります。
ご注文が自動キャンセルとなる3日前に弊社より自動メールにてお知らせいたします。

決済完了後でも自動キャンセルとなる場合

ご入金いただいた後でも、下記の場合には自動キャンセルとさせていただきます。
ご注文が自動キャンセルとなる1週間前に弊社よりメールにてお知らせいたします。

(1) 弊社からデータ確認(再入稿)のご案内後に再入稿の確認ができないまたはご連絡がないまま1ヶ月を経過した場合
*データ確認(再入稿)のご案内後に何等かのご連絡をいただいた場合は、その日より1ヵ月を経過した場合とします。
(2) お客様のご都合により製作に進行できないまま、最後のやり取りのあった日より1ヶ月を経過した場合
(3) その他、ご注文内容に不備があるなどして製作に進めず、かつ連絡がとれないまま弊社からの連絡日より1ヶ月を経過した場合
※自動キャンセル期日は基準日の翌日から起算して1か月後の日付となりますが、翌月に応当日がない場合は翌月の月末最終日とし、
 土日祝日に当たる場合はその翌営業日とさせていただきます。

自動キャンセルに伴う返金について

仮想口座決済 / コンビニ決済 / ATM決済 / 銀行ネット決済 の場合
返金を希望される口座の情報を弊社までご連絡ください。
※ご入金金額から返金にかかる手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。
※返金完了までにお日にちがかかる場合がございます。ご了承ください。
*新規でのご注文をご希望の場合は、キャンセルとなった注文のご入金分を返金せずに
  弊社にて新規注文に反映(充当)させていただくことが可能ですので、まずは新規注文ご希望の旨を弊社までご連絡ください。

クレジットカードの場合
・自動キャンセルと同時に、決済も取り消しとなります。
・カード会社の締め日等の関係上、一度代金が引き落とされた後、後日(翌月以降)カード会社より返金または相殺される場合もございます。
 (締め日や返金日などは各カード会社によって異なりますので、詳しくはお使いのカード会社へお問い合わせください)

その他

弊社にてお取り扱いできないご注文、データに関してです。
修正の有無を問わず注文後でも印刷をお断りさせて頂いております。
予めご了承下さい。
・アダルト関係、風俗関連、公序良俗に反すると判断したもの
・暴力団(反社会的勢力)に関る一切の製品、および依頼
・法令に違反するもの
・危険文献、反社会的文献に該当するもの