Mobile Menu
Mobile Menu

受付完了・出荷日予定日

受付完了・出荷予定日

受付完了は、下記条件が必須です。
受付完了日とは、下記条件が締切時間までに確認された日のことです。
締切時間は15:00までとなり、受付完了日の翌日から1営業日目としてカウントいたします。(土日祝日除外)
条件が合わない、または締切時間を過ぎますと当日の受付完了となりません。

 

受付完了について

問題のないデータの入稿
     データに問題があった場合は再入稿が必要


問題のない注文の確認
     注文内容に問題があった場合は注文のやり直しが必要


入金確認の完了
     弊社で入金の確認がとれている

受付完了の条件

ご注文の当日中に【受付完了】
になるためには?

問題のないデータの入稿
データに問題があった場合は締切時間内に進行可能なデータの再入稿が必要

問題のない注文の確認
注文内容に問題があった場合は締切時間内に注文のやり直し・進行可能な注文が必要

入金確認の完了
銀行振込で土日祝日や金融機関の営業時間外にお振込みされた場合、当日中の入金確認ができません。ご注意ください。
銀行振込でご注文者様とお振込みの名義が異なる場合や、決済金額とお振込み金額が異なる場合は入金確認がとれませんのでご注意ください。

 

発送予定日

弊社は海外工場で生産し、海外工場からの出荷となります。発送予定日は海外工場の出荷日として表示しております。
配送業者にて商品が発送される日ではありませんのでご注意ください。

発送予定日の計算方法は以下の表を確認ください。
発送予定日は、受付完了日(注文、完全データ入稿(データ問題なし)、決済手続き完了時点)によって変わります。
製作や発送の状況によってはやむを得ず発送予定日とは異なるお日にちで発送させていただく場合がございます。

 

出荷予定日参考表   

 

 

営業日

  • 各商品の営業日は製作期間となります。
    例:5営業日の商品の場合、5営業日以降に海外工場出荷となります。5営業日は製作にかかる日数であり、配送にかかる日数は含まれません。

 

海外工場

  • 弊社は海外工場で生産し、海外工場から出荷しております。弊社で案内しております発送予定日は海外工場の出荷日として表示しております。予めご了承下さい。

 

商品の到着

  • 商品の到着はお届けする地域によって異なりますが、発送日(出荷)から約1~3日後の到着が一般的な目安となります。配送業者様の運送状況や交通状況、天候状況などによって、商品の追跡が弊社でも困難な場合がございます。重要な情報等、変更があり次第お知らせを随時更新しております。 必ずお知らせページをご参照ください。