Mobile Menu
Mobile Menu

ワンプリントサイトをご訪問いただきありがとうございます。
当サイトはデスクトップパソコンで(ブラウザはGoogle Chrome/Microsoft Edge)ご利用ください。
(ご注文・データ入稿・WEB編集・決済プログラムでエラーが生じる場合がございます。)

お知らせ

【重要】運営法人の変更に関するお知らせ

【重要】運営法人の変更に関するお知らせ

作成日  22-12-21 12:21   
ヒット  1,769


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


さて、このたび株式会社TRUTHは令和4年12月16日をもちまして、
ワンプリントサイト運営に関する事業を株式会社ティクーンに譲渡することとなりました。
長年にわたり賜りましたご愛顧、ご厚情に対しまして誠にありがたく心より御礼申し上げます。


事業譲渡に際し、下記のとおり運営業者の名義は変更となりますが、
これまでのワンプリントサイトの事業内容及び利用者様への
サービス内容、対応等につきましては一切の変更はございません。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


また、事業譲渡に伴い、サイト運営を一時停止しておりますが
こちら再オープンの日付につきましては確定次第、別途お知らせ申し上げます。
同事業従業員一同、新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、
何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。   敬具



■譲渡企業情報

社名:株式会社TRUTH
代表取締役社長:林 正峰 
所在:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-10-7花車ビル中館217



譲受企業情報

社名:株式会社ティクーン
代表取締役社長:窪田 拓
所在:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場 3 丁目 7-27 NLC 心斎橋 4F-I

 

株式会社TRUTH
林 正峰