Mobile Menu
Mobile Menu

お知らせ

【重要】 新型コロナウィルスの影響による納期遅延について

【重要】 新型コロナウィルスの影響による納期遅延について

作成日  20-05-08 16:56   
ヒット  4,287



平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 

 

弊社商品は海外製作となっておりますが、現在、新型コロナウィルスの影響により航空便が減便となり、 

輸送、配送業者への引き渡しおよび発送開始までに通常よりお時間を要している状況でございます。

つきましては、弊社工場出荷は通常のスケジュールに沿って行いますが、

本来出荷日の翌々日に引き渡しがされるところを、現在は出荷日から3~4日ほどかかることが見込まれます。

 

あくまで見込みであり、前後する可能性があります。

お急ぎの方、納期に指定がある方は申し訳ございませんが、ご希望に沿うことができません。 

弊社から出荷完了の自動メール配信後、お荷物の追跡が可能になるまでにお時間がかかりますがご了承ください。

 

配送業者への引き渡し完了後、追跡が可能となります。(送り状番号は工場出荷後にマイページよりご確認いただけます)

配送業者への引き渡し完了後も、物流増加のために配送待機状態となる可能性がございます。

 また、地域によっては配送の遅延などの可能性もございます。

商品の配送状況は送り状番号をもとにお客様ご自身でご確認いただき、お受け取りをお願いいたします。

 ご不在などで商品をお受け取りになられず万一弊社まで返送となった場合、

 弊社までの返送料と再配送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。 

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。