Mobile Menu
Mobile Menu

ワンプリントサイトをご訪問いただきありがとうございます。
当サイトはデスクトップパソコンで(ブラウザはGoogle Chrome/Microsoft Edge)ご利用ください。
(ご注文・データ入稿・WEB編集・決済プログラムでエラーが生じる場合がございます。)

お知らせ

【お詫び】サーバーダウンによる接続障害発生と復旧について (2/22 14時更新)

【お詫び】サーバーダウンによる接続障害発生と復旧について (2/22 14時更新)

作成日  21-02-22 11:57   
ヒット  2,088

 

(2月22日 14時更新) 

本日2月22日(月)朝より発生しておりました、弊社サイトへのアクセス障害につきまして、

本日14時頃、復旧作業が完了いたしました。現在は正常にアクセスいただけます。

※復旧後もアクセスが集中するなどして一時的にエラーが生じる可能性がございます。

 その場合はお時間をおいて再度お試しいただきますようよろしくお願い申し上げます。

※ご注文や再入稿などを行われたお客様は、お手続きが完了したか必ずマイページをご確認ください。

※本日(2月22日)のご注文受付締切時間は17時までとさせていただきます。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 

 

--------------------------------------------

 

(2月22日 13時時点)

平素格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 

本日2月22日(月)朝より、弊社サイトのサーバーがダウンしてアクセスできないエラーが生じております。

午前11時42分頃一度回復しましたが、13時現在も不安定な状況が続いております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

懸命な復旧作業を続けておりますので、復旧するまで今しばらくお待ちくださいませ。

復旧作業完了次第、改めてお知らせを更新させていただきます。

※万一エラーが起きている時間帯にご注文や再入稿などを行われたお客様がいらっしゃいましたら、

  お手続きが完了できていない場合がございますので、必ずマイページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 本日(2月22日)のご注文受付締切時間は17時までとさせていただきます。