• URL
  • Canonical URL
  • Meta Title
    (한글25자, 영문 50자)
  • Meta Description
    (한글100자, 영문 200자)
  • meta_keywords
    (한글100자, 영문 200자)
  • OG Title
    (한글25자, 영문 50자)
  • OG Description
    (한글100자, 영문 200자)
  • OG Image
    (최적화 이미지 사이즈는 1200 x 630 픽셀)
  • OG Type
  • OG Locale
  •  
  • Mobile Menu
    Mobile Menu

    자주하시는 질문

    よくある質問


    []

    会員登録は無料ですか?

    はい。登録費用は一切かかりませんので、安心してご利用ください。

    []

    会員登録しなければ、商品を注文することはできないのですか?

    はい。弊社サイトでご注文いただくには、必ず会員登録を行っていただく必要がございます。

    会員登録をしていただくと、ご注文の管理に便利なマイページもご利用いただけますので、まずは登録をお願いいたします。

    []

    会員登録(本登録)のための認証メールが届きません。

    メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

     

    1. メールアドレスに入力間違いがないか、もう一度ご確認ください。

    2. ご利用のメールボックスの容量がいっぱいになっていないかをご確認のうえ、

     容量上限まで達している場合は不要なメールを削除して空きを作ってください。

    3. ドメイン指定受信設定がされている可能性があります。

     その場合は設定を解除していただくかを許可して受信できるようにしてください。

    4. 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

     

    上記をご確認いただいても届かない場合は、下記メールアドレス宛にメールをお送りください。

    メール本文にお名前・ご連絡先・ご用件をご明記ください。(メール受信に関するお問い合わせ:cs@oneprint.jp)

    []

    会員登録情報を修正したいです。

    ログイン後、マイページ>会員情報管理>会員情報登録・修正>パスワードを入力後、会員情報ページが開きます。

    修正ご希望箇所をご修正入力いただき、「登録・修正する」ボタンをクリックすると登録できます。

    ※ログインIDは修正できません。

    []

    ログインができません。

    ログインができない場合は、下記をご確認ください。

     

    1. ログインIDは間違っていないか 

    IDはメールアドレスで登録されています。

    どのメールアドレスで登録したかご不明な場合は、ご登録のお名前と電話番号をご明記のうえ、

    ID紛失の旨をお客様サポートへメールにてご連絡ください。

    (お客様サポートメールアドレス:cs@oneprint.jp)

     

    2. パスワードは間違っていないか

    パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から仮パスワード発行のお手続きをお願いいたします。

    (ログイン完了後、マイページ>会員情報j管理>パスワード変更より新パスワードの設定が可能です。)

     

    3. 会員登録が完了していない可能性はないか

    会員登録画面で「メール送信」ボタンをクリックすると、入力したメールアドレスに本登録用のメールが自動送信され、

    メールに記載されたURLをクリックして認証を行うと、会員登録が完了します。

    このメール認証を完了するまでは仮登録の状態ですので、ご注意ください。

     

    4. お使いのブラウザなどサイトへのアクセス環境に問題がないか

    弊社サイトを閲覧いただく際のブラウザは【Google Chrome最新版】をご利用ください。 

    []

    ログインIDを忘れてしまった場合どうしたらいいですか?

    IDはメールアドレスで登録されています。

    どのメールアドレスで登録したかご不明な場合は、ご登録のお名前と電話番号をご明記のうえ、

    ID紛失の旨をお客様サポートへご連絡ください。

    (お客様サポートメールアドレス:cs@oneprint.jp)

    []

    パスワードを忘れてしまった場合どうしたらいいですか?

    パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から仮パスワード発行のお手続きをお願いいたします。

    (ログイン完了後、マイページ>会員情報管理>パスワード変更より新パスワードの設定が可能です。)

    []

    パスワード紛失時の確認メールが届きません。

    メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

     

    1. ご入力のメールアドレスが会員登録時のメールアドレスと一致しているか、もう一度ご確認ください。

    2. ご利用のメールボックスの容量がいっぱいになっていないかをご確認のうえ、

        容量上限まで達している場合は不要なメールを削除して空きを作ってください。

    3. ドメイン指定受信設定がされている可能性があります。

        その場合は設定を解除していただくか、 弊社ドメインを許可して受信できるようにしてください。

    4. 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

        上記をご確認いただいても届かない場合は、下記メールアドレス宛にメールをお送りください。

        メール本文にご登録のお名前・メールアドレス・電話番号・ご用件をご明記ください。

        (メール受信に関するお問い合わせ:cs@oneprint.jp)

    []

    退会方法について教えてください。

    ログイン後、マイページの「退会申請」よりお手続きが可能です。

    退会にあたっての注意事項を必ずご確認いただき、「退会する」ボタンをクリックしてください。

    ※ただし、進行中のご注文がある場合は退会できません。